いえとち本舗 / 有限会社エコサポート奄美

相談無料

画像1


画像2

住所
鹿児島県奄美市名瀬港町21-6
対応エリア
鹿児島
電話
0120-015-205
※電話連絡の際は、「任意売却専門net」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~18:00
定休日 なし(盆・正月のみ休業)

0997-69-3405(代表)
代表者
嘉川 孝之

≪事業許可≫
宅地建物取引業 
 鹿児島県知事(1)第6019号

電気工事業 
 鹿児島県知事許可 (般-23) 第15289号

≪主な資格≫
第二種電気工事士
宅地建物取引士
公認不動産コンサルティングマスター
宅建マイスター
賃貸不動産経営管理士、住宅ローンアドバイザー
メッセージ
まずはお客様の不動産に関するお悩みををお聞かせください。
売却、仲介、管理等、様々な相談をお受けいたします。

『公認不動産コンサルティングマスター』『賃貸不動産経営管理士』『宅建マイスター』と言った資格を有する経験豊富なスタッフが、 お客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、不動産会社の観点から、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

任意売却とは、住宅ローンやその他借入金の返済が困難になった場合、金融機関(債権者)と借入金を返済する人(債務者)とが話し合って、任意に不動産を売却することです。

不動産のご売却は、ローンが残っている場合、ご売却のスケジュールに制限がある場合、お住み替えを検討されている場合、など事情によって、最適な方法が変わってきます。

売却、査定のご相談いただいた不動産について調査し、早期売却を目指し、お客様とご相談しながら売却価格や今後の方針を決定いたします。売買契約からお引渡までの準備などの手続きを、お客様がご安心して進められるよう、万全のサポートをいたします。

『地域』に根差した不動産業者として、長年培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応いたします。
アクセス
※下記地図参照
リンク
不動産サイト
リフォームサイト
facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
不動産の売却を伴う場合は、法定手数料を報酬でいただきますが、それ以外の調査・相談につきましては内容に応じで異なります。
お客様とご相談の上決めさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
その他
地図

空き家活用.net 空き家・空き地・空室問題 解決サイト! 引っ越し はんこ 防犯・カギの事なら.net はじめての顧問税理士 Q&A QRコード