千葉県の株式会社フィールエイジ

  • 相談無料
  • photo
  • photo

千葉県柏市の不動産の売却や運用のご相談は、
株式会社フィールエイジ」へお任せください!

弊社は、千葉県柏エリアを中心に不動産の売買・仲介などをメインとし地域で活動しております。
小さな頃より、私を育ててくれた柏で皆様のお役に立てるお仕事ができないかと考え、地元柏で不動産業を営ませていただいております。
Koero the Imagination(想像を超えろ』をスローガンに皆様に少しでも恩返しが出来る様、最大限のお力添えをさせていただきます。

不動産のご売却は、ローンが残っている場合、ご売却のスケジュールに制限がある場合、お住み替えを検討されている場合、など事情によって、最適な方法が変わってきます。

任意売却とは、融資の返済が困難となった不動産を債権者と協議を行い同意を得たうえで競売にかけずに売却していく方法です。
今まで一生懸命お支払いされてきた大切な思い入れのある不動産をローンのお支払いができず手放す際は競売を待つ必要はございません。

こんな時は是非一度ご相談ください。

☑住宅ローンの返済が困難になった
☑離婚等で住宅ローンの支払いが厳しくなった
☑金融機関から督促状・催告書が届いている
☑税金や管理費の滞納が支払えない
☑競売開始決定通知書が届いた

任意売却には、競売よりオススメできるメリットがあります。

①催促含む金融機関との面倒な交渉を一任できる。
②お引越しのタイミングを調整できる
③引越し先のご相談も可
④売却費用及びお引越し費用等諸費用の問題も安心
⑤そのまま住み続ける方法もある

任意売却と一言で言っても、債務内容や、将来的にどのようにしたいか等、お客様の置かれている状況は様々です。
その中で、当社は、あらゆる角度から解決策を探し、お客様に合った、柔軟かつ最善の方法をご提案させて頂きたいと思っております。

売却、査定のご相談いただいた不動産について調査し、早期売却を目指し、お客様とご相談しながら売却価格や今後の方針を決定いたします。売買契約からお引渡までの準備などの手続きを、お客様がご安心して進められるよう、万全のサポートをいたします。

そして、お客様それぞれのご事情やご希望を最大限考慮し、解決に向けた複数の選択肢を提案すると共に、問題が解決した後のお客様の生活を第一に考え、最良のご提案・サポートを致します。

不安な点や、ご質問など、何度でも分かりやすくご説明致しますのでお気軽にお問い合わせください。

『地域』に根差し、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応いたします。

住所
千葉県柏市柏3丁目3番13号 第4ハマダビル302
対応エリア
  • 千葉県
電話
04-7128-7542

電話連絡の際は、「任意売却専門net」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~19:00
代表者
大西 俊次

免許番号
千葉県知事(1)第17553号
所属団体
 全日本不動産協会 千葉県本部
保証協会
 公益社団法人 全日本保証協会 千葉県本部
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

任意売却専門netの最新コラム

  1. 任意売却に関して
    任意売却
  2. 任意売却に関して
    競売
  3. 任意売却に関して
    任意売却のメリット
  4. 任意売却に関して
    任意売却の流れ
  5. 任意売却に関して
    任意売却の必要書類
  6. 任意売却に関して
    任意売却の依頼先
  1. 任意売却専門net
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県の株式会社フィールエイジ