静岡県の武長(たけちょう)

  • 相談無料
  • photo
  • photo

藤枝市・焼津市の不動産の事なら
住まいのワンストップショップ”「武長」にお任せください!

住宅ローン返済が苦しくなり、滞納をしている方、あるいは既に裁判所から競売開始決定通知が届いた方、このまま放置すると競売にて強制的に売却されてしまいます。
そうなる前に、ご自分の意思で売却をご検討されてみてはいかがでしょうか?

任意売却とは、住宅ローンやその他借入金の返済が困難になった場合、 金融機関(債権者)と借入金を返済する人(債務者)とが話し合って、任意に不動産を売却することです。

任意売却と一言で言っても、債務内容や、将来的にどのようにしたいか等、お客様の置かれている状況は様々です。
その中で、当社は、あらゆる角度から解決策を探し、お客様に合った、柔軟かつ最善の方法をご提案させて頂きたいと思っております。

売却、査定のご相談いただいた不動産について調査し、早期売却を目指し、お客様とご相談しながら売却価格や今後の方針を決定いたします。売買契約からお引渡までの準備などの手続きを、お客様がご安心して進められるよう、万全のサポートをいたします。

不動産のご売却は、ローンが残っている場合、ご売却のスケジュールに制限がある場合、お住み替えを検討されている場合、など事情によって、最適な方法が変わってきます。

当社では、土地・建物のご紹介に始まりそれにまつわる住宅ローン代行・建築工事・給排水、ガス、電気、土木、造成などの各種工事・各種保険会社紹介・登記・測量・相続相談などなどお住まいにまつわることは全て対応可能です。

売却をご検討の際は、大切な資産の査定を、経験則に基づく知識で値段を付けるのではなく、地域性や道路の方向、周辺環境など17項目を評価して査定計算しております。

不動産の運用には多くの時間と労力が費やされます。しかし、専門家に相談することで、お客様は、余計な時間を取られることなく、効率的に資産を活用する事が出来ます。

不動産のご売却・買取をご検討の方、まずは地元の武長

住所
静岡県藤枝市天王町三丁目2番10号
対応エリア
  • 静岡県
電話
054-631-5863

電話連絡の際は、「任意売却専門net」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00〜18:00
定休日:月曜日
代表者
武政 仁

≪保有資格≫
宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー
丙種危険物取扱者・一般毒物劇物取扱責任者
調理師・中型免許・大型自動二輪免許

宅地建物取引業免許番号
 静岡県知事(1)第14232号
加入協会
 静岡県宅地建物取引業協会会員
リンク
オフィシャルサイト
ご売却・買取の専用窓口
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照
葉梨街道沿いに昔からある池谷酒店という酒屋の2階。
駐車場は店舗裏手に有

本日のオススメ専門家をピックアップ

任意売却専門netの最新コラム

  1. 任意売却に関して
    任意売却
  2. 任意売却に関して
    競売
  3. 任意売却に関して
    任意売却のメリット
  4. 任意売却に関して
    任意売却の流れ
  5. 任意売却に関して
    任意売却の必要書類
  6. 任意売却に関して
    任意売却の依頼先
  1. 任意売却専門net
  2. 静岡県の専門家
  3. 静岡県の武長(たけちょう)