静岡県のルクハウス

  • 相談無料
  • photo
  • photo

ルクハウスは、代表である私の地元・清水区を拠点に、
静岡県中部地区の不動産売買の仲介を主な事業としております。

土地、中古戸建、新築戸建、収益物件など、不動産と呼ばれるもの全てがその対象です。

任意売却とは、住宅ローンやその他借入金の返済や税金等の返済が困難になった場合、債権者(金融機関や行政等)と債務者(借入金等の返済をする方)とが話し合って、債務者が主体となって不動産を売却することです。競売(債権者主体)になった場合よりも高額での売却を見込むことが可能です。

しかし、任意売却は通常の売却と比較して、越えるべき多くのハードルが存在します。金融機関や行政との交渉、残債の扱い、売却スケジュールの制限、売却後の暮らし方等、限られた期間の中でやるべきこと、考えるべきことは多岐に渡ります。これらに対する皆様にとっての最適な方法は、本当に様々です。

代表である私は、税理士事務所や金融機関での勤務経験もあります。特に任意売却等については、不動産業者としての対応はもちろん、債権者側で対応した経験もあります。このため頭の固い金融機関の担当さんに比べて、遥かに現実的で有効性の高いアドバイスが可能です。

まずは皆様の現在の状況とご希望を、詳しくお聞かせ下さい。現状をしっかり把握しなければ、私も適切な判断が出来ません。このためかなり踏み込んだお話を聞くこともありますが、ご容赦頂ければ幸いです。

皆様所有の不動産について調査し、早期売却を目指し、皆様のご希望を叶えるべく売却価格や今後の方針を決定します。金融機関や行政等、債権者との交渉もお手伝い致します。売り出しから契約、引渡し、次の生活のご提案まで、皆様が安心して進められるよう、万全のサポートを致します。

ルクハウスは、私が個人で営む小さな不動産屋さんに過ぎません。しかし、すぐに売る方、簡単に売れる方を優先せざるを得ない大手とは違い、皆様ひとりひとりのご要望にとことんお付き合い致します。

静岡県の中部エリアをカバーしております。『地域』に根差した不動産業者として、培ったノウハウで、安心・正確・秘密厳守で対応致します。

住所
静岡県静岡市清水区元城町5-13
ハイツ元城201
対応エリア
  • 静岡県
電話
054-659-2767

電話連絡の際は、「任意売却専門net」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:00~18:00
定休日:水曜日
代表者
望月 敬輔

免許番号
 静岡県知事免許(1)第14071号
所属団体
 (公社)全日本不動産協会会員
 東海不動産公正取引協議会加盟
保証協会
 (公社)不動産保証協会
リンク
オフィシャルサイト
不動産売却サイト
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
報酬額規定による報酬についてご相談させて頂きます。
アクセス
静岡鉄道静岡清水線/入江岡 徒歩10分

本日のオススメ専門家をピックアップ

任意売却専門netの最新コラム

  1. 任意売却に関して
    任意売却
  2. 任意売却に関して
    競売
  3. 任意売却に関して
    任意売却のメリット
  4. 任意売却に関して
    任意売却の流れ
  5. 任意売却に関して
    任意売却の必要書類
  6. 任意売却に関して
    任意売却の依頼先
  1. 任意売却専門net
  2. 静岡県の専門家
  3. 静岡県のルクハウス