東京都の株式会社 イグナルホームサービス

  • 相談無料
  • photo
  • photo

住宅ローンの滞納を知らぬ振りをしてそのままにしておくことは危険です。
株式会社イグナルホームサービス」が不安を解決致します。

「任意売却」とは、銀行などの金融機関さんから住宅ローンなどの融資を受けているあなたと、その金融機関さんとの合意に基づいて、融資の返済が困難になったマイホームやマンションなどの不動産を処分(売却)する手続きです。

本来、住宅ローンを完済しなければ抵当権などは解除できず、ご自宅の不動産を売却することはできません。
しかし、その解除を金融機関さんとの交渉によって認めてもらい、売却するのが「任意売却」です。

「任意売却」であれば、市場価格の8〜9割程度で売却できるので残債務が少なく、その返済計画も柔軟に対応してもらえるので、すっきりと明るく、希望を持った新生活を迎えられます。

相談して良かった!
感謝の声をたくさんいただいています!

売却、査定のご相談いただいた不動産について調査し、早期売却を目指し、お客様とご相談しながら売却価格や今後の方針を決定いたします。売買契約からお引渡までの準備などの手続きを、お客様がご安心して進められるよう、万全のサポートをいたします。

不動産の運用には多くの時間と労力が費やされます。しかし、専門家に相談することで、お客様は、余計な時間を取られることなく、効率的に資産を活用する事が出来ます。

「問題をきちんと受け止め、もっと早く相談すれば良かった」と、これまでにご相談をいただき無事に問題解決された方々は、皆さん口をそろえておっしゃいます。

『地域』に根差し、培ったノウハウで、安心正確秘密厳守で対応いたします。

住所
東京都八王子市東町10−3
WADAビル303
対応エリア
  • 東京都
電話
090-4700-5300

電話連絡の際は、「任意売却専門net」を見たと一言お伝えください。

代表者
鈴木 伸好

免許許可
宅地建物取引業免許 東京都知事免許(1)第107043号
一般建設業許可 東京都知事許可(般-3)第154029号
建築士事務所登録 東京都知事登録第15759号
耐震診断事務所登録 東京都第826号

所属団体
(公社)全日本不動産協会
(公財)東京都防災・建築まちづくりセンター
(社法)日本建築士事務所協会連合会
(社法)東京都建築士事務所協会

保証協会
(公社)不動産保証協会
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

任意売却専門netの最新コラム

  1. 任意売却に関して
    任意売却
  2. 任意売却に関して
    競売
  3. 任意売却に関して
    任意売却のメリット
  4. 任意売却に関して
    任意売却の流れ
  5. 任意売却に関して
    任意売却の必要書類
  6. 任意売却に関して
    任意売却の依頼先
  1. 任意売却専門net
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社 イグナルホームサービス