東京都の株式会社4Seasons LDK

  • 相談無料
  • 全国対応
  • photo
  • photo

不動産ビジネスのプロフェッショナルです!
法人・個人の全てのお客様のニーズにお応えします。
ご相談は「株式会社4Seasons LDK」にお任せください。

当社は、総合不動産企業として多様化するライフスタイルやニーズにお応えできる快適な住空間を創造し、そこに住む人の生活を豊かに、そして大切な資源を資産として次世代に受け継いでいくお手伝いが出来ればと思います。

様々な理由により、住宅ローン等の債務返済が難しくなった方、裁判所による競売手続きが始まりそうな方の債務整理(任意売却)をお取り扱いしております。

任意売却とは、いずれは競売で処分されてしまう不動産を各債権者との合意を取り付け、裁判所主導の競売に頼らず、一般市場での売却を試みることで市場価格に近い価格での売却が可能な為、競売と比べ所有者、債権者双方に多くのメリットがある売却方法です。

現在のローン残高や返済状況など、どんなことでもお話してください。
出来る限りご希望を優先出来るよう、手段・方法を組みたてご提案させていただきます。

不動産の運用には多くの時間と労力が費やされます。しかし、専門家に相談することで、お客様は、余計な時間を取られることなく、効率的に資産を活用する事が出来ます。

不動産取引のプロとして、これまで培ってきたスキルを大いに活かし「不動産の最有効蘇生・再流動化」をイメージし、クリエイティブな不動産を生み出すことに努めています。

『地域』に根差し、培ったノウハウで、安心正確秘密厳守で対応いたします。

住所
■本社
東京都中央区八丁堀3丁目17-13 TMYビル2F・3F
■札幌営業所
北海道札幌市北区北7条西2丁目8-1 札幌北ビルディング9F
対応エリア
  • 全国
電話
03-6222-9027:本社
011-806-3523:札幌営業所

電話連絡の際は、「任意売却専門net」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~19:00
定休日 水曜日・日曜日
代表者
代表取締役 鈴木 功三

許認可
宅地建物取引業免許 東京都知事(2)第99198号
加入団体
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会
保証協会
不動産保証協会
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
ご相談に関する費用は発生しません。
お気軽にお問い合わせください。
アクセス
本社:『八丁堀』駅徒歩2分 『東京』駅徒歩13分
札幌営業所:『札幌』駅徒歩1分

本日のオススメ専門家をピックアップ

任意売却専門netの最新コラム

  1. 任意売却に関して
    任意売却
  2. 任意売却に関して
    競売
  3. 任意売却に関して
    任意売却のメリット
  4. 任意売却に関して
    任意売却の流れ
  5. 任意売却に関して
    任意売却の必要書類
  6. 任意売却に関して
    任意売却の依頼先
  1. 任意売却専門net
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社4Seasons LDK